※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ココロ・悩み

産後3ヶ月で体型に落ち込んでいるけど、娘のことは可愛い。メイクや美容院も手抜きで、自分に対する欲が減った。忙しいけど今の自分は嫌いじゃない。

もうすぐで産後3ヶ月👶🏻🌱

何もしてないくせに毎日鏡見て産後体系に落ち込む
ズボンも太ももで止まって上に上がらへん

骨盤体操もしてないし当たり前、娘は可愛い
でも変わりきった体系、まん丸な顔に落ち込み
いつ戻るのかな〜と思う日々🥲

何もしてないのに思ってる事矛盾しますよね(笑。

娘が産まれてからメイクするのも面倒くさくなり
手を抜いてますし、美容院も行ってません
インスタのキラキラママはすごいな〜〜〜
私は預けるのもなんか嫌というか怖くて
美容院行けるのは、まだまだ先になりそう🤔
産前より自分に対する欲が減ったので
行かないことに関しては余裕そうです✊🏻

でも、しんどいけどなんやかんやで
母業で忙しい瞬間“ママやってるな〜”
って感じで今の自分嫌いじゃないです

文章まとまってないですが
吐き出したくて😂


コメント

ぽんすけ

私も全くと言っていいほど体重減らず…、会った人皆に太った!と言われます。
が!!産後太るの当たり前じゃーん、健康に産めた証拠じゃーん✌️という気持ちで接してます😂

太って手足短く見えるけど、たるんだお腹は娘がお腹にいた証拠だし、インスタのキラキラママたちは“他人に魅せること”が仕事だからお仕事お疲れ様です!って感じで開き直ってます🙄

私も今の自分嫌いじゃないです😊

なんか似た感じだったのでコメントしちゃいました😂今しかできない子育てお互い頑張りましょう✨

  • aya

    aya

    ですよね!全然減りません☹️
    お仕事と分かっていても
    ボサボサヘアーでパジャマの
    私との差が凄過ぎて、、🤷🏻‍♀️笑

    ありがとうございます!♡
    今日も1日頑張りましょう❤️‍🔥

    • 4月26日