※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
家族・旦那

夫の体臭が気になり、洗濯を別にしたらブチギレられ、家出されました。理解できません。

沸点が低い夫にウンザリしてます

私服の洗濯頻度が少ない旦那が久々に出したTシャツ1枚が体臭すごくて別で洗濯しようと避けてたら
何で一緒に洗濯しないんだ!とブチギレ
正直に理由を話したら更にブチギレて家出しました

しょーもない事なのに何でここまでキレられるのでしょう?
家庭を放棄する理由が、クサイと言われて洗濯一緒にしてもらったから?
じゃあ毎回洗うようにしてたらいいじゃないですか?

もー本当無理です。

コメント

あきら

毎日洗わない物と一緒に洗濯するの嫌ですよね😭
お気に入りの服で毎日着たいんですかね?
同じ服2枚買って勝手に毎日洗濯しても怒られますよね。

• さとみん

さとみん

仕事は仕事着があるので、休日にしか着ない私服で一回着たくらいじゃ洗わないんです。
    週に1回着ても2、3回着たりすると2、3週間、1カ月、洗わずシーズンオフになる物…
    そんな積み重ねで体臭衣類が出来上がります
    本当苦痛です。

• 4月26日
  • あきら

あきら

それは嫌ですね。
    私なら嫌すぎて仕事行ってる間に勝手に洗って干して何事も無かったかのように戻しておくと思います。

• 4月26日
ぴよぴよ(•ө•)

たまにしか洗濯に出さない理由って何なんでしょうか…🤔
正直に理由を話すさとみんさんナイスです👏笑

そんな臭いものを娘の服と一緒には絶対洗濯したくないですもんね😭洗濯してくれるだけで有難いと思って…と感じてしまいました。。

ぶちギレられようが、家出されようが、そのままの対応で良いと思います。嫌なもんは嫌だ!

うちはパジャマですが、数日着ようとするのでこっそり毎日洗濯してますw (加齢臭あり)