※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

育休明けに職場に持っていくお菓子は、夫が自分で選んで買ってきたもの。奥さんが選んだと勘違いされ、不快な思いをした。

旦那さんが育休明けに職場に持って行くお菓子は奥さんが選んでますか?

1週間育休とってた夫が今日から出社だったのですが、職場にお礼のお菓子持って行ったら職場の女性達に「芸がないねー!」「育休中だから奥さんが選んだの?」とか言われたみたいです😅
夫が自分で選んで買ってきたものだし!笑
そもそも育休中なら自分で買いに行けるのに、嫁が選ぶものだみたいに思われてるのがモヤっと。。😅
育休期限ギリギリでやっと取れたたった1週間の育休、別に旅行した訳じゃないし、近所のシャトレーゼのお菓子で文句言わないで。笑

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

うちは旦那が選んで持って行きましたー!
と言うかこちらも気持ちで持って行ってるのに誰が選んだかや中身のこととやかく言うのは失礼ですよね😇