※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親が寝落ちしていいのか、旦那に起こされて困っている。寝かしつけ後の家事も旦那に任せたい。理想は寝ていてもやってくれる旦那。

母親は寝落ちしちゃいけないのか‥。

仕事で疲れた日の寝かしつけで意識が飛んで寝落ちすることがたまにあります💦
その度旦那に蹴られて起こされる‥

疲れて寝てるから寝ておこうってなんで思わないんですかね😭

寝かしつけの後、食器洗い、洗濯物、ゴミ捨て、幼稚園の準備をしているのでそれをやらないで寝ると大変だろうということで起こしてるらしいんですが💦
寝てたからやっておいたよ!なんていう旦那さんが理想だ‥

はあ〜😭😭😭

コメント

ママリ

蹴って起こすなんて何様なんですか😩
腹立つー😩

起こしたとしても、俺準備わからないし
早く寝るために一緒にやろ!
って言ってくれる旦那いいなーーー😩笑
そんな人 幻か相当前世で徳積んだ人しか巡り会えないんですかね笑

ぴ

け、蹴られて???!
大丈夫ですか?蹴って起すのひどくないですか?😭💦

せめて食器洗いと洗濯物とゴミ捨てはやってくれって感じですね、、幼稚園の準備は間違えられると困るけど、、😂

くーちゃん

蹴られるのは嫌すぎる…
軽くDVかなって思います😣
起きてるならやっといてほしくないですか?
私なら手伝ってーってお願いしちゃいます。

りん

えー、蹴るとかありえないです!

やらないと大変ってわかってるならなおさら手伝うとか少なくとも一つはやるとかできそうなのに。

みんてぃ

そこで起こさずに代わりにやってくれる人じゃないと…共働きはしんどいと思います🥲蹴って起こすのも言語道断です💦
私も生理の時とか起きれないときありますが、全部やってもらいますよ…