※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよん
家族・旦那

ハウスメーカーからの建物代の頭金の入金に関するLINEでのやりとりで主人との誤解が生じ、女性が腹立たしく感じている状況についてどう思いますか?

愚痴を聞いてください😣

今あるハウスメーカーで家を建てることになり、土曜日までに建物代の頭金を入れることになり、「土曜日までのほうがいいかそれとも土曜日になるので手続き等のことを考え早めに振り込みをしたほうがいいか担当の人にLINEして」と言われたので、今日の日中にLINEしたのですが、主人が仕事から帰ってくるなり、「ほんとに確認のLINEしたんだ、てかあの文章はなんだかお金がない人みたい」と言われました、、
(あの文章とは、始めのカギカッコの内容です)

私は別にそんな意味で聞いてないのに、せっかく私なりに文章を考えLINEしたのに文句を言われなんだか腹が立ち「じゃぁLINEしなきゃよかった」とボソッと言ったら、「はぁ?そんなこと言ってないじゃん!そんなこと言ったら話しなんかできないわ!」と言ってそれから口を聞いていません、、

伝わるかわかりませんが、みなさんはどう思いますか?🥺

コメント

M

じゃあ旦那さんが自分で直接連絡したらよかったんじゃない?と思いました😂!

• ともよん

ともよん

ですよね!!!😫😫😫😫
    そう思ってくれる仲間がいてくれて安心しました😭

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月26日