※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人に配達日時の変更をお願いするのは可能ですか?

友人が息子への贈り物を送ってくれたそうで、先ほど「最短の日を指定して送ったよ〜」と連絡がありました。
が、その日は私が夕方まで不在にしています。
この場合、友人に配達日時の変更をお願いしてもいいでしょうか…?

コメント

ミニブタ

配送会社分かるなら
自分で変更しますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですね💦せっかく送ってくれた相手にも失礼だと思うので、自分で変更したいと思います。

• 4月25日
ちょこ

食べ物なら変更してもらいますが、物なら、再配達にして、お友達には、届いたか心配させないように、不在のことは伝えときます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物ではなくおもちゃだそうです。
    そうですね!もし受け取れなかった場合のことは先に伝えておこうと思います。
    ありがとうございます!

• 4月25日
ママリ

後から変更するのはめんどくさそうなので、、そのままにしときますかね🤔
夕方なら当日に再配達できそうならします!
無理なら翌日で🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね、後から変更するのも手間ですもんね💦なるべく早く受け取れるようにこちらで再配達したいと思います。

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

自分で日時変更します。不在にすると分かっていて配達、再配達は運送会社の負担になるので事前に変更した方がいいかなと思います🥹

お友達には受け取ってから「その時間は留守にしてたから変更させてもらったよ」とお礼と一緒に伝えると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね、やはり自分で変更した方がいいですね💦
    友人にも、そのように伝えたいと思います☺️

• 4月25日