※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナが落ち着いてから職場でまた飲み会が復活していて羨ましい。時短…

コロナが落ち着いてから職場でまた飲み会が復活していて羨ましい。時短だしまず声がかからない。若い子や独身、既婚子なしが楽しそうにしていて羨ましい。さくっと飲みに行ったりご飯食べに行ったりできないけど、それ以上に子どもが可愛いんだけど、けどたまに普通に飲み会に行く夫が羨ましい。
友達は出産ラッシュだったり同じく子どもが小さかったりで急に集まれない。
既婚子なしの友達には若干避けられてる。
寂しい。

コメント

Lisa

めっちゃ分かります😂
たまにはぱーっと飲みに行ったりしたいですよね😭

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
わりと誘われますが、そんな時に限って子どもの体調不良。
気楽に行きたいですよね〜