※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

実母のことで愚痴らせて下さい😩ホントうちの母親は頭が足りず、残念な親…

実母のことで愚痴らせて下さい😩

ホントうちの母親は頭が足りず、残念な親で嫌になる!

私の娘の1歳0ヶ月の次女が掴まり立ちしてる、まだ歩いてないと電話で話したら「まぁ〜いいんじゃない?」と成長が遅いと残念そうな発言をする。普通掴まり立ちを褒めるとか無いんかな😅
母は60代後半でバツイチ、貯金無し、貯金出来ない。お金があればあるだけ使ってしまう。
4歳長女にお菓子やらケーキやらを沢山買ってきて、食べさせる。おばあちゃんあるある。まだお菓子食べてないのあるって伝えているのに!
近い将来都内にある義理の実家を建て直して一緒に住む予定。借地権だと分かると「借地権はダメだぁ。土地が無いと。土地は自分達で買いなさい」と言ってくる。自分は貯金無しのアパートワンルーム暮らしなのに…
お金は無いけど、私達の子供の教育関係にめちゃくちゃ口を出してくる。保育園はやめた方が良い。3歳までは家で見てあげた方が良い。幼稚園の方が良い。小学校から私立に行かせたら?と事あるごとに言ってくるの辞めて欲しい。。

母親は小さい時はお嬢様だったから、お嬢様感覚が抜けずに百貨店大好き。

久しぶりにLINE電話したけど、イラついてイラついて、ストレス溜まるーーーー💢

駄文失礼致しました💦

コメント