※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kIkI
お仕事

同僚が体調不良から復帰後、私語が多いと上司に注意された。他の人は注意されないのに、私だけが不公平だと感じています。

愚痴です💦
聞いてください🥺
明日で退職する同僚が体調不良で休んでて
久しぶりに出勤してきました
席が隣なのでパソコンで入力しながら子どもの事など話してたら
私語が多すぎる業務に関係ない話はしない!と上司に注意されました
上司たちも楽しそうにプライベートなこと話してるし
他の先輩達が話してても注意されないのに
何故が私だけ注意されます
ちゃんと仕事はしてるのに
不公平ですよね.........

コメント

レイナ

退職する人のことはもう部外者だからということなんだと思います。
その人がいない分仕事が立て込んでるのに関係ない話をしてたら速度と精度が落ちるから集中しなさいということなのではないでしょうか?
午前中は集中してもらいたいですよ。