※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今旦那と別居中です、でも旦那の親がこどもちゃれんじのお金を出すと言われました、みなさんならどーしますか?

今旦那と別居中です、
でも旦那の親がこどもちゃれんじのお金を出すと言われました、
みなさんならどーしますか?

コメント

みにゅ〜

別居中でも孫は孫!
私なら出してくれるなら出してもらいます。

はじめてのママリ🔰

頼らない方が楽でいいのかもしれないけど向こうが出すって言ってるんだから出してもらいます。
ずっと出し続けてくれるかはわからないのでお試し位の感覚で。

ゆちゃ

離婚前提ならその後の関わり持ちたくないので拒否します!

ママリ

え、ここで借りを作りたくないです!!絶対に!!

ちょこ

別居中に言ってくるのが怪しいなぁと思いました。
お金で繋ごうとしてない?って思うので、私なら断ります。

ママ🐣

出してもらいますが、少しでも恩着せがましいこと言ったり、口出ししてきたら即辞めます。

ユウ♡

私のいとこで、離婚せずに長年別居をしている子がいますが、ご両親とはお付き合いありますよ。普通に年末になったら実家へ行ってます。もちろんその時、旦那さんはいません。たくさんメリットデメリットがありますが、特にご両親のことが嫌じゃなければ関係を継続することも、子どもには必要かもしれません。
親戚のいない子より、たくさんの大人に囲まれて過ごした方がよい気もします。
と、いとこを見ていて、よい選択をしているなと思いました。
こどもチャレンジくらいなら、そこまでお金もかからないし、あとからグダグダ言われる危険性もないのでは?とも思いますよ。

kana‪︎‬☺︎

バツイチです🙋‍♀️

旦那の親と自分の関係性にもよると思いますが、、離婚前の別居なら私は受け取りません!

離婚後に買ってくれた物だったりお年玉とかは受け取ってます。

はじめてのママリ🔰

私なら固辞します。こどもちゃれんじごときで恩を作りたくないです。別居されてるということは離婚前提ではないのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

離婚前提の別居なのであれば断ります。
関わりたくないので…😑

ぴーちゃん🔰

離婚前提の別居ですか?
あちらのご両親は別居中はご存知ですか?
ご存知でこどもちゃれんじのお金出すと言うならば…孫可愛さで離れてほしくないから繋がり持とうと…って感じかもしれないですよ。
ご存知無くて言ってるのであっても後で知ってあれこれ言われるの嫌なので私は断ります。
可愛い孫だから!孫の将来の為!と財布の紐が緩くなるのも分からなくはないですげどね。