※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
サプリ・健康

授乳中なのですが、先日子供から風邪をもらい、治ったのですが、乾いた…

授乳中なのですが、
先日子供から風邪をもらい、治ったのですが、
乾いた咳だけが3日くらいずっと続いています。
夜になると咳き込み、なかなか寝つけません。
日中でもひどい時は咳き込みすぎて、おえっとなる時あります。
吐いた時もありました😭

授乳中なのですが、咳止めって処方してもらえますかね?

市販薬でも飲めるものあれば教えてください!!
ずっと咳き込んでてつらいです😭😭😭

コメント

みかん

授乳中でも咳止め飲めます👍
市販薬のメジコンなら授乳中でも飲めますよ😊
普通の咳止めは気管支炎とかなってるとあまり効かないので、産婦人科か内科行かれた方がいいです🥹