※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろ
家族・旦那

旦那が太り、生活習慣が変わり、価値観の違いで不満。恋愛遍歴あり、他の人とデートしたいと思っている。

旦那が年々太っていき結婚前から10kgは増えました。
昔は余分な肉なんてついてなくて、ジム通いが日課だった人なのに、今は休みの日なんかお昼ご飯たらふく食べた後ソファーで2〜3時間昼寝。
仕事もテレワークだし、座り仕事なので身体動かさないのに、必ずなにか間食してるから太るのは当然の生活スタイルです。

前はランニングが趣味だったのに、今はせいぜちゲームやるために1時間くらいそのへん散歩してるくらい。
娘生まれる前までは2人で近所のジムのプールで泳ぎに行ってたのに今は行かなくなり、
たまには泳いできたら?と言っても行かない。
病院で脂肪肝って診断されてるのに何も改善しようとしない。

それはともかく、なんかもう年々性格が合わないというか、
そもそも育った環境が違いすぎて旦那の価値観や考え方に
理解できない部分が多くなってきて、
極端な話、旦那以外の人とならこんなに合わない思いしないだろうなってくらい、だんだん嫌になってきます。

こんなんだからもうただの家族で、異性としてなんて見れないし、向こうも愛情表現みたいなのないし、、

旦那と結婚する前までは、私は恋多きタイプで色々な人と付き合ってきたような恋愛遍歴があるので、ついついまた誰かとデートしたいなとか、ときめきたいなとか思ってしまいます。

コメント

𖤐mam🍓

めっちゃわかりますー💨
最近は毎日のようにお酒を飲み夜ご飯だけでは足りずつまみやらお菓子やら食べて…
お腹がマジでぽっこり🤰妊婦かよ。
お腹やばいよと言ったら お前もな と返されるだけで全然痩せる気なし。
過去の青春時代の頃とか思い出しますよね💭 私は推しに恋してます💕