※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

絨毛膜下血腫や切迫流産の経験者いますか?出血は止まっていますが、同じ経験をされた方いますか?

何が原因とは聞いてませんが絨毛膜下血腫ですかね?
胎嚢のまわりの血です。現在出血は止まってますが
切迫流産と言われました。同じ経験された方いますか?

コメント

ままり

絨毛膜下血腫とは言われてないんですか??
経験あります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫流産とは言われたんですが、血の固まりあるのでそうなのかな?と思い質問してみました😊!幸い赤ちゃんはまだしがみついてくれているので信じたい気持ちでいますが、切迫早産は経験していて切迫流産は初めてで🥲

• 4月25日
  • ままり

ままり

絨毛膜下血腫の時はそう言われました!右下のエコーはそんな感じがしますね💦
    赤ちゃん頑張ってくれてますね🥺

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産としか聞いていなくて🥲来週頃に心拍確認する予定で、昨日出血が🥲絨毛膜化血腫?が無くなること、赤ちゃんの心拍確認できることが目標ではありますが、安静にできるわけもなく🥲ご経験された時どうでしたか?無事出産されましたか??

• 4月25日
  • ままり

ままり

3人ともそれでしたが、無事に出産してますよ😄
    わたしは安静にしてました。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血は半日でおさまりましたが、おさまったから大丈夫ってわけではないですよね!?😣あとは赤ちゃん自身も成長してもらってしがみついてもらうしかないですかね🥲

• 4月26日
  • ままり

ままり

血腫が吸収されるか、排出されるかでなくなるまで心配でしたね💦

• 4月26日