※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
お金・保険

旦那から22万円立て替え要求され、給料未入金で27万円支払い。支出が増えて困惑中。保育料やローンも支払わねば。

先月旦那から「給料入る前に引き落としの日くるから一旦立て替えて欲しい」と言われ22万支払い、3/31に入ってくるはずの給料未だ入らず、今月末になるからと追加で27万支払わされ…私の給料は一瞬にして吹っ飛ぶ…なにこれ😭

というか貯金だって無限じゃねーぞ…

私これから保育料と住宅ローンと自分のクレカと固定資産税払わないといけないんですが…

はぁ😩

コメント

みんてぃ

給料未払いは倒産の赤信号だと思います…

• 課金ちゃん

課金ちゃん

駆け出しの家族経営の自営業なので倒産とかではないんですが、所詮中卒で他で会社員などできないような旦那と結婚したのが悪いと言われればそれまでなので、誰にもボヤけない感じです😇

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの引き落とし額、多くないですか?💦
お給料、今月末にはきちんと入るといいですね😣

• 課金ちゃん

課金ちゃん

ほんとそれなんです😵
    旦那が支払う家のお金なんて、光熱費とネット関連の月額料くらいですよ…あと作業車のローンとその保険くらい😵

先月の現場が遠方だったので、ガソリン代がクレカでかなり引き落とされるとか言ってましたが、そもそもひと月で破綻するほど貯金ないのが問題ですし、あーもう私って何のために働いて稼いでるんだろうって思ってしまいます😇

早く6kgの12年使ってる洗濯機捨てて、新しい10kg欲しいです😭

• 4月25日