※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

仕事の付き合いでキャバクラ許せる人どれくらいいるんでしょうか?キャバクラ許せる方は風俗やオッパブはなしですか?

仕事の付き合いでキャバクラ許せる人どれくらいいるんでしょうか?
キャバクラ許せる方は風俗やオッパブはなしですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キャバクラ、ガールズバーは許せますが、風俗とオッパブはなしです😄

Lisa

全部許せるタイプです!
逆に風俗とかおっパブ行ってきたら?と勧めると
あんなところ誘われても行かないと言ってますw
縛るより行ってきて、感想教えていってるほうが行かないのかなあとは思います🤔
キャバクラとガールズバーに関しては飲みに行くたびに行ってくる〜とは言ってますね!
連絡先交換だけはNGにしてます!

はじめてのママリ🔰

私は嫌ですね😇
いくら仕事の付き合いでもなんでキャバクラ行く必要あるのか謎ですし、誘う人が独身なら勝手に行け、既婚者誘うなです😤

phoenix 🔰

キャバクラからしてムリです。
色気使って おっぱいちらつかせてる女を 旦那の隣に座らせるわけにはいきません。

はじめてのママリ🔰

キャバクラくらいなら許せますが風俗系は絶対嫌です💦もちろん連絡先交換はなしですね…🤔

こだ

ガールズバー、キャバはOKです

風俗、おっぱぶはキスアリなので無理です😂

ay🍒

キャバクラ、ガールズバーならまだ許せますが、うちの旦那はお酒が嫌いなので金の無駄だし行こうとも思わないって言っていました😂
風俗、オッパブは行ってほしくないですね笑
性病移るかもだし私がいるのにわざわざお店行かれたらムカつきます笑