※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

何でもこなす人やメンタルが強い人はそうでない人の気持ちなんて分からないものですか?

何でもこなす人やメンタルが強い人はそうでない人の気持ちなんて分からないものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆もそうなように、人の気持ちは教えてもらわないと本当のところはわからないものですよ🙆

はじめてのママリ🔰

わからないと思いますよ!!
私もメンタルが強い人の気持ちはわからないですから😂

ままり

わかる人とわからない人いると思います。

私の主人は職場で強めに言われても5分後には立ち直ってるそうです。
私はずっと引きずるので脳の作りから違うのかな?なんて思ってます。

はじめてのママリ🔰

何でもこなす人は最初から出来るわけでは無いですし、メンタル強い人もそうではなかったひともたくさんいます。
苦労がないわけでも悩みがないわけでもありません。
いつも明るく笑っていても、誰よりも辛い経験をしている人もいます。要は、どんな幸せそうな人も万能そうな人も悩みが必ずあります。
だから、他人に嫉妬なんて無駄なんです。

単にその人が意地悪か分からない人なだけですよ☺️

はじめてのママリ🔰

人の気持ちなんて言ってくれないと普通わからないですよ💦

ma

どんな性格や立場の人も皆同様に、同じ身になってみなければわからないものだと思います。

なので、わからないものを少しでもわかろうとする歩み寄りの気持ちや想像力があるかないかの違いではないでしょうか。