※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
サプリ・健康

チラージン服用中で橋本病の症状が出ている場合、数値が安定していても増量可能か相談してみてください。先生の判断によると思います。

橋本病で、チラージン服用中の方に質問です。それか看護師さんなど詳しい方でも🙏

ずっとチラージン50を服用してて、服用してれば全体的には数値は安定してるのですが、ここ最近The橋本病みたいな症状が出ています。(ネットで調べると便秘以外ほぼ当てはまる)

この間採血はしたので今度受診はするのですが、また数値は安定してた場合、症状が出てることを訴えてもチラージンの量は増やしてもらえる可能性はないでしょうか?先生のさじ加減ってとこでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

同じく橋本病です🫣
症状があれば言った方がいいです!
私は先生から言われるがまま服用してますが、50、100、100の順に飲んでるのでもしかしたら同じように3日に1回75とか飲むように言われるかもです🙄
間違ってたらすみません💦

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございます!
    わー!お仲間が😭✨✨
    もう食事量を減らしても1ヶ月に1kgずつ多分浮腫で増えていったり日中だるかったり辛いです😭
    ママリさんが細身だったら申し訳ないんですが、チラージンの量を増やしたら症状が和らいだとか、痩せたとかありますか⋯?🤣

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

量を増やしても全っっく痩せません🤣🤣
    ただやっぱり動悸息切れはマシになりました🥹
    私も浮腫はすごいし、かなり太ってます🐖笑
    普通にウォーキングするだけでは意味ないです笑
    最近はとりあえず夜ご飯はサラダ、味噌汁オンリーでやっと2キロ痩せたって感じです🥲

• 4月26日
  • ソフィア

ソフィア

えーやっぱりそんな簡単にはいかないんですね😂
    でも浮腫が酷いなら改善されてない気もするんですが、それくらいは我慢しろって感じなんですかね🤔それでうちらは太るから何とかして欲しいんですけどね😅
    サラダと味噌汁だけって辛いじゃないですかー😭
    なんでこんなに頑張ってるのに結果がついてこないんだって鬱になってます😥
    代謝下がってるにしろ、もうちょい結果出て欲しいですよね😑

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生からはチラーヂンは海外で痩せ薬って言われてるからって話を聞いたことあるんですけど、どこがだよ!って感じです🙄笑
    とりあえず水分めちゃくちゃ取って浮腫なくなすよう頑張ってます😭
    食事制限キツいです😭😭
    でもそれぐらいしないと普通の健康の人と一緒の運動したとこで代謝が悪すぎて効果出ないんですよね😂💦
    ほんとですよね😭一生飲み続けないといけない薬なのに結果出ないしこの体どうにかしてほしい😭

• 4月26日
  • ソフィア

ソフィア

ほんとどこかだよ🤣!ネットでその人にとって量が多いと初めて痩せるって書いてあったので、適正量っちゃー適正量なんでしょうけど、せめて前に戻して欲しい😂
    なるほど!確かに私も水分あまりとってなかったので、程々にとるようにします🙌
    でも私は東洋医学だと水滞らしく、前にガブガブ飲んでたら体調崩してほんとにめんどくさい身体です(´ε`;)
    運動すると余計に体力奪われてだるくなりませんか?
    もう「痩せないからチラージン増やしてくれ!」て単刀直入に先生に言いたくなります🤣
    でも同じ橋本病仲間に出会えて嬉しいです(*´ー`*人*´ー`*)💕
    また何かありましたら相談に乗ってください😘

• 4月26日