※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
子育て・グッズ

保育園の年長クラスで髪を染める子供が増えていますか?

上の子のクラスで髪の毛染めるのが流行ってるのか1人の女の子がピンクのメッシュ入れてからまた2人染めてきてました😂
まだうちの子はそれを見て染めたいって言わないからいいんですけど…みなさんの保育園で染めてる子結構いますか?😮‍💨年長クラスです🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園でガッツリ染めてる子が1人とうっすら染めてる子がいましたよ!
小学生で1人毛先だけ赤い子が居ます🤣

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

いまは染める子多いんですね😳

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちの末っ子の幼稚園では流行ってないし誰もいないです。

上の子が小6の時は、学年80人中の女の子1人が染てきてましたね〜。中学になると、男の子もチリチリパーマ😅?や、女の子は茶髪ストレートなどはチラホラ増えてきてますが。

どの年齢でも、染める子は結構ヤンチャしてます。偏見などではなく実際子供がそのように言ってました。

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

そうなんですね😬
    いま染めてる子はどっちかといえば静か〜な子でお母さんもそんな感じに見えないのでピンクはびっくりしました😳

• 4月25日
スポンジ

染めてる子はいないけどDAISOとかの赤や紫の付け毛をつけてくる子がいて禁止令が出ました😅

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

そうなんですね😳うちも禁止令出てほしいです😂

• 4月25日