※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の役員集まりでグループライン作成。1番下の立場で返事を送ったが、空気を読めなかったか心配。

この前保育園の役員の集まりがあり、グループラインを作りましょうとの事でグループラインを作られ、その日に会長がよろしくお願いします。とグループラインに来ました。
私の役員の立場はクラス役員でしかもクラス自体年少さんで1番下なので少し様子見しとこ〜と思ってましたが、
1時間経っても誰も返事せず、思わずよろしくお願いします。のスタンプ送りました。

送った後に1番下っ端が真っ先に返事するなよとか思われないかな💦と思ってしまって‥😭

空気読めなかったかな〜と後悔中です😭

コメント

猫LOVE

1週間誰も返事しないならした方がいいと思いますよ😅

私はすぐに返事送ってしまうタイプです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ👍
グループラインで誰も返事しない場合は、返事はせず既読つけるだけが当たり前になってるんだと思います。
幼稚園ですが子供の園のグループラインもそうでした。
皆がスタンプしだしたら通知も多くなっちゃいますし、でも返事をする人もいるししちゃいけないわけではないので誰かがしてても何も思わないです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!

• 4月25日