※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
家族・旦那

母親が勝手にアパートに入ってきてくつろいでいることがあり、不法侵入と感じています。どうしたらいいでしょうか?

わたしと息子が住んでるアパート近くで働いてる母親。
母親は私のアパートから1時間の距離に住んでます。

そんな母は、保育園のお迎えなど協力してくるので合鍵を渡してるのですが、息子の体調不良で早退した日に家に帰ると夜勤前の母親がくつろいでいたことがあり😳笑

さっきも友達のとのランチを終え帰ると、またまた夜勤前の母親がアパートでくつろいでいました。笑

さすがに、いい気がしないのですが、私の気が小さいだけですか?😵‍💫

ちなみに、過去に2度も、勝手に家に入ってきて冷蔵庫のドアを開けっぱにされたこともあります。

正直、母親とはいえ不法侵入と思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは普通に嫌です笑
お母さんに嫌だと話しましたか?

  • 想✩

    想✩

    なかなか言えずです😇

    • 4月25日