※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち
妊娠・出産

里帰り時期について早産傾向にあったママさん教えてください。現在2人目…

里帰り時期について

早産傾向にあったママさん教えてください。
現在2人目妊娠中で、15週でシロッカー手術をしました。
シロッカーは実家の近くの総合病院でしましたが、その後も仕事は休み安静予定のため、実家にいようかとも思いましたが、上の子の保育園が、住居地にあり、里帰り先の実家近くで入園不可なことと、実父母どちらともまだ若く働いているので、飛行機の距離にある自宅に帰り、日中は保育園に預け、自宅安静予定です。
私が住んでいるところは実家のある県と同じ県の離島に住んでおり、総合病院はあるものの、32週以降の出産しか対応できないため、早産になる場合、ドクヘリ搬送になります。
また、上の子もいて、離島での入院はさせたいので、週一回の診察と、服薬で、何かあったら早急に上がる予定ですが、何もなく進んだ場合どのくらいの週数で里帰りされましたか?

コメント