※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生活保護の訪問は3月と8月にあり、明日15時に再訪される予定。16時には息子の迎えがあるため、その旨を伝えると終了とのこと。何かやらかしたか心配です。

生活保護って月1とかで訪問来ますか?💦

前回3月に来てその前は去年の8月でした。
さっき電話来て明日の15時頃に行きます。
息子の迎えに16時に行かなきゃ行けないです。
と伝えたら終わりますよ。と言われました💦

私、何かやらかしたんでしょうか?💦
何もしてないつもりなんですが何かしてますか?😭

コメント

あづ

もしかしたら質問主さんじゃなくてもご近所とかで不正の通報があったのかもしれないし、新年度になったからとかですかね?🤔
悪いことしてないなら堂々としてたらいいと思いますよ😌

まろん

求職中ならほぼ毎月
病気などは2~3ヶ月おき
4月は新年度なので、いろいろな確認があるとかですかね?

はじめてのママリ🔰

最初は月一で
徐々に減っていき仕事してると
半年とかに1回とかでした