※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スポ少の保護者との関係に悩んでいます。態度が悪く、挨拶も無視され、割り込まれることも。年下の保護者には相手にしないようにしているが、対処方法はあるでしょうか?

子どもがスポ少をやっているのですが、そこにいる保護者との関係に困っています😰態度が悪いし、挨拶しても目も合わさないし、人が違う保護者の方と話をしてるのに、見せつけるかのように割り込んで話してきたり、私が他の保護者の方と話してるとなんなのか、気がついたら私を凝視してるし…💦 イライラとモヤモヤと気持ち悪るいです。子どもたち同士は歳が近いので仲良くやっているのですが…
保護者の方はかなり年下の方なので相手にしないように心がけているのですが😓
他に対処する方法とかありますかね…必ず決まってある保護者の方とお話ししてると割り込みです🥹

コメント

ママリ

そういう人居ます笑
確信犯ですよね笑

実はこちらが気になってしょうがないんでしょうね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確信犯!笑
    やっぱり、そう思いますよね!😭私も、私のことが気になってしょうがないんだろうな〜と思ってます笑

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ライバル視してるか、嫌っているか…やり方が子どもみたいですね😅
ちょっと移動してお話したり、背を向けてお話するとかで入り込まれないようにしてみて、それでも移動してきて割り込むなら確実に変な人ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅まあでも、私とかなり歳離れてるし、子供だからこんなことしかできんのんだろうなぁと思ってます💦

• 4月25日