※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツキ
ココロ・悩み

生後4ヶ月から睡眠が乱れ、イライラしています。友達に相談できず、睡眠不足で頑張っています。

すみません、吐かせて下さい。
生後2ヶ月半頃から通しで10時間寝ていたのですが、生後4ヶ月になった途端に睡眠退行が始まり3時間起きや1時間半で起きる事が増えてきました。

睡眠時間がほとんどなく、ぐずり出してしまうとイライラしてしまいます。
泣き声も可愛いと思う時は余裕がある時で、本当に余裕がないとここまでイライラしてしまうんだなと自分を責めてしまいます。

周りの友達はまだ子供が居ないので、こんな相談してもわかってもらえないんだろうなと相談するのも億劫になってきました。

8時間の睡眠時間欲しい〜と思いながらまた育児頑張ります🥲

コメント

ダイエット頑張ります。

お腹時感じでしたーー!
そしてまだ夜中2回起きます😂😂😂
睡眠不足だと余裕ないですよね、毎日反省です。
お互い頑張りましょう😭😭😭
上の子も起床6:00ジャストで私も毎日ダウンしてます😂

• ツキ

ツキ

お子さん2人もいらっしゃるのに毎日お疲れ様です!!!!!
    お子が寝てくれるまでの辛抱ですね🥲
    子育てってこんな感じだよなと思えるだけまだ心は生きていると思っているので、まだ頑張れそうです😭😭

• 4月25日
みほたん

めっちゃわかります〜特に上の子が酷かったです。めちゃくちゃイライラしたし、泣いてるの放置して横で白目をむいてた事も何度あったか…😇今だけど頭でわかっててもしんどいもんはしんどいですよね

• ツキ

ツキ

イライラしちゃう自分にもイライラしてくるし、本当に辛いです、、最近では抱っこしながらヘッドホンつけて泣き声遮断してます…🥲

• 4月25日