※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目出産後から連続で8-9wで流産しました。どちらも心拍確認後です。先…

1人目出産後から連続で8-9wで流産しました。どちらも心拍確認後です。
先日不育症の検査結果を聞きに行きましたが、異常なし。
流産手術で赤ちゃんの染色体検査はしていないので、原因不明ですが、赤ちゃん側の問題での流産の可能性が高いとのことです。
夫婦の染色体検査をするか悩んでいるのですが、1人目出産しているので可能性は低いとのことですが、皆さんならどうしますか?
また、経験された方もご意見お聞かせください😭

コメント

二児のママ

3回目だと検査するかもしれませんが
2回だったら私なら検査しません🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このまま妊活に進んでいいですかね😭
    3回目くらいになるとした方がいいですよね!

    • 4月25日