※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りひとママ
妊活

2人目妊活中です。中々授かれず、、ついに心折れちゃいました…でも赤ちゃんは欲しいです……

2人目妊活中です。中々授かれず、、ついに心折れちゃいました…でも赤ちゃんは欲しいです……

コメント

エリザベス

私も3年頑張って、でもかすりもせずで半年ほど妊活の事は頭から消した時期あります!
リフレッシュ期間と考えて去年からまた再開しました😊
案外妊活の事を考えずに生活していたら出来た!て事もあるので、1度お休みしてもいいと思いますよ。
ちなみに娘の時は妊活を頭から消して旅行の計画立ててたら授かったので、気休め程度のお話ですが😂

• りひとママ

りひとママ

体験談聞かせて頂きありがとうございます🙇‍♀️

今はちょっとリフレッシュで妊活の事を頭から消したいと思います💦

逆にストレスになって出来ないかもしれないですしね(´・_・`)

貴重な経験談ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月25日
はじめてのママリ

私も2人目妊活中です。今期いい感じでタイミング取れたのでどうかな〜って思ったら、今日少し出血💦生理の始まりの感じで落ち込んでます、、😭

• りひとママ

りひとママ

リセットですか…•́ω•̀)それは落ち込みますよね( .. )↯タイミング取れてたら尚更ですね💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫婦で話し合って来月病院受診することにしました、、。
    自然に授かれたら楽なのに😭

• 4月26日
  • りひとママ

りひとママ

病院受診する事になったんですね💦旦那さんが理解ある方でいいですね💦我が家は病院に対して理解無いので💦

出来る事ならば自然に授かりたいもんですよね🥺

• 4月26日