※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近3ヶ月になった息子が泣く代わりに大声を出すことが増えています。これは成長の一環で大丈夫ですか?

こないだ3ヶ月になった息子が最近泣くのではなく、眉間にしわを寄せ、ぎゃー!と大きな声で怒ります。
泣くことももちろんありますが最近は泣くのではなく大声を出すことが増えました。
なんででしょうか?これは成長してる証ってことで大丈夫ですか?😅

コメント

ままり

うちの子も3カ月になったばかりですが、ここ最近顔真っ赤になってギャー!!って反り返って泣きます😓
新生児頃に戻ったかのようです💧
ちょっと前は凄く育てやすくなった♪と思ってたら、今は凄い泣きなので落ちないように抱えて抱っこしてます😅あとは見えなくなるとグズるようになりました。
もしかして魔の3カ月ってやつですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい体ですごい大きな声出しますよね😅
    力も強いし暴れるしでほんと落とさないように注意してます😅
    大きくなったなと思いますがその分大変なことも増えますね😇

• 4月25日