※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠症状が早く出る方いますか?人工授精でおりものが少なく、心が折れそうです。

妊娠された方、
早すぎるかもしれないのは承知ですが
排卵後~生理前までですでに何か妊娠症状出た方いらっしゃいますか?

今周期、人工授精しましたが
おりものもあまり出ず今周期も諦め気味です🥲💦

コメント

みょん

生理予定日2-3日前からとてつもなく眠かったです。
あとは着床時期に腰痛がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️やはり生理予定前から症状あったのですね!!私は今のところ何も感じていませんが、待ってみようと思います🙇‍♀️

• 4月25日
まろん

こんにちは!
私は体外受精で授かった者ですが、特に症状は何も出ていませんでした💦むしろ生理痛みたいなのが来てガッカリしてた位です🥹
妊娠しているといいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️そのような体験談も聞けて少しほっとしてます!
    私もまだ何も症状ありませんが、希望は捨てず待ちたいと思います🥺

リセット来たら次周期からは、私も体外受精の予定なので、まろんさんに続けるように頑張ります🍀

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

高温期中ってことですよね?私は高温期〜妊娠後期までおりものはありませんでした。おりものに関しては個人差があると思います😊

あとは高温期10日ぐらいに寝汗が酷くて汗びっしょりで、これはと思い翌日フライングで陽性でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️おりもの少なかったのですね!聞けて安心しました!
    でもやはり、生理予定前から症状はあったのですね!

今のところ何も感じていませんが、待ってみたいと思います🥺

• 4月25日
はじめてのママリ

おっぱいが張って痛かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️胸の張りよく言いますよね!!わたし、まったくです😂
    もう少し、待ってみようと思います🥺

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私は頻尿の症状だけありました!尿の量が激増して驚きましたよ💦
最初は膀胱炎かと思ってヒヤッとしましたね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️頻尿のコメント多くてビックリしてます!!私常に頻尿気味?なので全然分かりません😭が、希望捨てずに待ってみます🍀*゜

• 4月25日
あーたん

胸の張りと乳首がチクチク痛かったです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️教えていただいた症状、全くありません😭が、希望捨てずにもう少し粘ってみます😮‍💨✨

• 4月25日
てんまま

他の方と同じく頻尿スタートしました。検査薬陽性になるころには胸焼け、異常な寒気がはじなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️やはり頻尿でしたか!!
    常に頻尿気味?なので分かりませんが、もう少し待ってみます🍀*゜

• 4月25日
nana

H4に頻尿
H6.7あたりに練乳を薄めたようなとろみのあるおりもの、
着床痛で右足の付け根にずっと違和感ぎありました!

着床痛は1人目も今回もありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり色々と生理前から症状あったのですね!!私は今のところ生理予定6日前ですが、全く感じてません😭まだ希望すてずに待ってみます🍀*゜

• 4月25日