※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出品者からの連絡がなく、不安です。早めに状況を教えてほしいです。他の方には返信しているのに…。待つか、お店に行くか迷っています。

メルカリで洋服を購入しました。

購入後、ご挨拶したのですが特に連絡はなく。
その後、いつ頃発送していただけるかの確認をしましたが
返信はなく、そのまま待って5日経ちます。
私は今まで過去のやり取りでトラブルなどもないので、出品者都合で連絡がないのだろうなと思っています。

その間、出品者さんは他の方のコメントには返信をしていて、連絡が取れない状況ではないことも分かりました。

子どもの行事に合わせて購入したので、やっぱり売りたくない等でスルーしているのであれば、早く他を探したいのでちゃんと教えて欲しいです。
届くか届かないか分からず、モヤモヤしたまま後2日待つしかないのでしょうか?
お店に買いに行くにも急ぎたいです。

出品者都合で気が変わった。売りたくない。などの理由でも、ただただ泣き寝入りするしかないのでしょうか?

同じような経験された方いませんか?

コメント

はな

キャンセル申請ってまだできないですかね?💦
それかメルカリ側に連絡が取れない事情を説明すればキャンセル対応してくれると思います!!!
送ってくれるのか送れないのかがはっきりしないのって1番迷惑ですよね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    モヤモヤしていたのですが、聞いてもらい救われました。
    もう少し待ってみます✨

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

発送目安は何日だったんでしょうか?
そこが1〜2日ならキャンセルしても良いと思いますが、もともと7日になっていたなら、待つべきかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    連絡がなくて不安だったのですが
    もう少し待ってみます🥺

• 4月25日