※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

26日の朝9時までに積算書を出してほしいと工務店にお願いし、26日までに送るとの返答をいただいた。未着の場合はいつまでに連絡すればよいか悩んでいる。

工務店の方に26日の朝9時に銀行に行くので
それまでに積算書を出してほしいとお願いして
わかりました。との返答いただいております。


月曜日にも念のため、いただけそうか
連絡すると26日までにはお送りします!との
返答でした🙇‍♀️

26日の朝に行くのでそれまでには
お願いしますと伝えました。

今のところまだ来てないのですが
いつまでに来なかったら連絡したらいいですかね?😖

今日の夜か、明日の朝イチか、、、
朝イチだと間に合わないなぁと思いながら🥹

連絡の返信が遅くて、またお送りしますと
言っても時間がかかることや忘れられることが多いです💦


コメント

はな

私だったら今日の夕方頃もう一度連絡してみますかね🤔
16時とか?
明日の朝だと間に合わないとこわいですよね💦
今日中にはくれないとこちらも不安になりますよね…😣
ギリギリになるなら連絡くらいほしいところです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ちきれず催促しましたが、
    いまだに返信なしです🥹

    もらって、色々計算とかしたかったんですが
    明日になるのかなぁと思いながら🥹

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月25日
  • はな

    はな

    困りますね💦
    せめて連絡はとれるようにしてもらいたいですね😣

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方に今日中に送りますと連絡が来ましたが、まだ来ません🥹
    前もってお願いしてたことなのに、
    こんなにギリギリになるものなのですかね....

    いつも連絡が遅くて🥹
    正直困ってるんですが、
    気の弱い性格でもあるし、
    担当の方も直接会えばすごく
    言い方なので言えず....です🥹

    • 4月25日