※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものデニムパンツ、サイズ110でウエストが合うお店を知っている方いますか?ストリート系の太めのラインがいいです。

子どものデニムパンツって皆さんどこで買われてますか?🥹

男の子で、サイズは100.110辺りで探していて丈的には110がいいんですが、なんせガリガリな子なのでウエストが落ちてきてしまいます😭普段は保育園でユニクロのスキニーレギンスを履いてますが、お休みの日にはデニムを履かせたいです。ストリート系のようなダボっとした太めのラインとか😭

バースデイでも見ましたが、わりかしウエストが大きくて息子だとズレてきそうだなぁと思って買う勇気が出ません😭いいお店知ってる方いらっしゃいませんか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

GUで買ってます😊
紐やボタンで調節してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!見てみます😌

• 4月25日
はるか

Leeで買うことが多いです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高くないですか?🥹

• 4月25日
  • はるか

はるか

アウトレットで3,000円とかです🫣

母の財布ですが、ミキハウス以外は安く感じる親なのでLeeレベルだとポンポン買ってます🥹
    私はミキハウスだと自分で出しますが、それ以外だと買う気にならないです🫣

• 4月25日