※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
家族・旦那

買い物に行きたいが節約を求められ、自分の努力が評価されないとモヤモヤしている。

我が家、本当に今お金が無い状態で
今日買い物に行きたいためお金を貰ったんですが、「節約してね!」と言われました。
正直自分でゆうのもなんですが、めちゃくちゃめちゃくちゃ節約してるつもりです。
食材も安いものしか買わないし、買い物行く前は冷蔵庫の中はこの家人住んでる?って思うくらい空っぽ状態、カッスカスのマスカラ使って、最低限の必要なものしか買ってないのに、なんだかすごくモヤモヤしました。
休み返上してバイトしてくれてるのは心から有難いと思ってます。
でもなんかこっちのやれる範囲の節約はなんにも感じとって貰えてないんだなーとおもいました。

すみません、すっっごくモヤモヤしただけの愚痴です🤦🏼‍♀️

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

そうゆうこと言われると
全部やりくりしてー!
買い物も行って材料買ってきて
って思いますよね💦💦
その材料の中でご飯作るよー
って言いたくなります💦(>_<)

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    まちがいないですよね🥹
    悲しいので、毎日副菜でもやし使ってアピールしてこうと思います。😂

    • 4月25日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ちくわもありですよ♥️
    ちくわとマヨネーズと天かすと
    あおのりで磯辺焼き風とか
    よくします(笑)
    色々物価上がってほんとに
    色々きついですよね💦
    その分給料上がってくれたら
    いいですがそうでもないですし
    節約って今無理だと思います💦

    • 4月25日