※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

大阪府内で双子を出産された方、どちらの病院がおすすめですか?総合病院で双子を妊娠中で、他の病院の方が良かったのか不安です。

大阪府内で双子ちゃんを出産された方、どちらの病院で出産されたか教えていただきたいです!
二卵性双生児を妊娠しており総合病院に通っているのですが、もっと医療が整った病院にした方がよかったのか?と今更不安になってしまって‥

コメント

SAHO

うちは双子ちゃんではないのですが、大阪の母子医療センターで出産しました。双子ちゃんや、三つ子ちゃんのお母さんもいらっしゃいましたよ!!
医療は整っております。NICUあり、夜間も産科医3人当直です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    大変参考になりました❣️

• 4月28日
ママリ🔰

りんくう総合医療センターで出産しました。確かコウノドリの先生のいるところです。(私は別の先生担当でしたが)
救急対応に強いこともあり、かなり安心して出産出来ました。あと、よっぽどでない限りは管理入院なしで自宅から通えるのも助かりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コウノドリ先生!!
    実際出産された方が安心だったというお話大変参考になります😭ありがとうございます!

• 4月28日