※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

沖縄で紅芋みるく饅頭うららは、シェラトンで買えますか?ネットで店舗一覧が見つからないです。

沖縄で紅芋みるく饅頭うららを買いたいのですが、
どこで買えますか?
シェラトンにはあるとSNSで見かけたのですが、行かないので、、。

ネットでも店舗一覧が見つけらませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

サンエーにないですか?見たことあるような気がする…🫠たぶんです🤔笑笑

• はる

はる

ありがとうございます!ご当地スーパー、絶対行くと思うので見てみます!!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄県外の方なんですね!旅行でしょうか?たぶん、大きめのサンエーかジャスコに行けばあるかなと思います!笑笑
    パルコかライカムかなぁ🤔

• 4月25日
  • はる

はる

はい!ありがとうございます!お土産何買おうか調べてました♡
    SNSでもほんとに情報無くて、更に手に入れたくなります笑。

• 4月26日
むーむー

サンエーの中に、MAKE BAKE C°というケーキ屋さんがあるのですがそこに売ってますよ!
わたしも好きでよく買います🥰

• はる

はる

ありがとうございます!!
    makebakeのサイトにも載ってました!
    きららも美味しいのかな、、

行けそうなサンエーに問い合わせてみようと思います!
    (エーデルワイス沖縄のサイト見てると色々気になるお菓子がたくさんです。おすすめあれば教えてください♡)

• 4月26日