※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母と久しぶりに会う予定で、スーパー銭湯に行くことになった。義弟の嫁も一緒で、体型やアトピー、娘のことで不安。義母の性格も気になり、遠方からの訪問で疲れる。状況にストレスを感じている。

義母とは年一も会わないのに
来週久しぶりに会う時スーパー銭湯行く計画立てられた🤦‍♀️
旦那の弟のお嫁さんも一緒に
めっちゃ嫌なんですけど…
太ったしアトピーで身体汚いし娘敏感だから絶対泣く
私も体痒くなるし湿気が苦手
それにお義母さんの性格的に絶対私の体型見て
弟の嫁と笑って馬鹿にするはず
しかもこっちは高速乗って隣の県に住む義母の家行くのに
夜までがっつり予定組まれちゃって
こっちの次の日のことも考えてくれ
緊張する上にストレス…○ぬわ💀

コメント

はじめてのママリ🔰

義母と銭湯とか絶対無理😱
行かなくてよくないですか?🤣

はじめてのママリ

仮に行っても待合スペースにずっといます😅
入らないです!無理😱

🐝

生理ですって断れませんか?
絶対に入りたくないです。
てか体型バカにする義母ってヤバくないですか?銭湯うんぬんの前に関わりたくないです。

れい

うち、結構仲良くしてますがお風呂は絶対いやー!