※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家事と育児で疲れ果てて、やる気が出ない自分に悩んでいます。旦那に感謝しつつも、自分がダメだと感じています。

毎日家にいてたまにスーパー行ったり散歩行ったりして家事と育児してるだけなのになんか疲れ果ててます。なんもやる気出ない自分やばいですよね。家事も満足に出来てなくて家の中荒れ放題です。旦那はいつもお風呂掃除してくれます…。申し訳ないと思いながらもなぜかできません。働きながら家事も育児もしてる方ほんとうに尊敬します。自分がダメすぎて嫌になります…

コメント

初めてのママリ🔰

私も同じです。具合悪いとか体力がないとかそういうことじゃないんですけど、なんだかモチベーションが保てないんですよね。
かといって、今働きに出たら、それこそもっと家の中が回らなくなりますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですー
    働きになんてとてもじゃないけど出られません😩
    どうしたらモチベーションて上がるんですかねー…
    コメントありがとうございます!

• 4月25日
初めてのママリ🔰

そうですよね。私好きなこととか趣味はそれなりにあるんですけど、それが最近どうにも楽しめなくて。
できればお金かかる事はなるべくしたくないですしね。
でも多分ですけど、私は人と話してるのが好きだと思うので、毎日ではなくても1日にほんの少しだけでも人と話せればモチベーション上がるんじゃないかなぁと思ってます。