※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が年長〜小学生になってから海外旅行を考えています。英語が苦手で、グアムやオーストラリアが気になっています。おすすめの海外旅行先を教えてください。

おすすめの海外旅行先ってどこですか?💦

シングルで7歳と4歳の子供がいます(><)
1人で2人連れ行くことを考えると娘が年長〜小学生に上がってからかなぁ。。とは思うのですが、
海外旅行に連れてってあげたいと思うようになりました!

私は英語苦手です💦

時期にもよるとは思いますが、費用や楽しみやすさ?なども含めおすすめの場所があったら教えてください(><)

今グアムやオーストラリアいいなぁと思っています!

コメント

えぬ

香港はどうでしょうか?
香港ディズニーランドであれば日本語通じますよ
ディズニーホテルは一番安いところで2〜3万(時期にもよりますが)ほどだったと思います。
飛行機は昨年7月に行って6万円ほどでした。
市街に出なくても、ディズニーがもしお好きならディズニーランド周辺で充分楽しめるかと思います。もちろんディズニーなので子連れにも優しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

香港ですか!全然候補にありませんでしたが、子供が楽しめるし予算も安くていいですね❣️
    日本のディズニーみたいに混んでますか??

• 4月25日
  • えぬ

えぬ

日本よりは全然混んでないです!キャラクターにも日本よりいっぱい会えるので、キャラクター怖がる子で無ければ楽しいと思います!
    ただ、もし夏に行かれるのであれば日本よりもとにかく暑いので気をつけてください😂

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️
    混んでないのは嬉しいです✨✨
    夏厳しそうですね💦
    因みに7月は暑かったですか?💦

• 4月25日
  • えぬ

えぬ

7月もめちゃくちゃ暑いです!室内なら良いですが、屋外のディズニーだと小さいお子さんには結構厳しいかもです😭
    大人の私でもバテちゃって長時間は外無理でした

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(T ^ T)ありがとうございます❣️とても参考になります!

• 4月25日
ママ

小学生だと夏休みに行くんですかね?そしたらオーストラリアよかったですよ😊あちらの冬にあたるので、オフシーズンで飛行機もホテルも安かったです。
コアラ抱っこしたり、公園で遊んだり、レストランも子供に優しいので、楽しく過ごせましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーストラリアよかったんですね❣️一応長期休みにと思っています✨
    夏休みでもオーストラリアは暖かいですよね❓✨

• 4月25日
  • ママ

ママ

暖かったですよ。オーストラリア広いので、場所によっては薄いコート必要だったりしましたが、暖かいところだと泳げたりもするみたいです😊
    うちの子はちょっと寒かったけど、調子にのってびしょびしょになるまで水遊びしたら、熱出してしまいましたが😅

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所によるんですね!
    ありがとうございます❣️
    熱が出るまで遊び回れるのも最高です🤗

• 4月25日