※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーば
妊活

排卵が遅れる方いますか?タイミングはどう取りましたか?排卵日がルナルナより遅れている場合、タイミング取り方について教えてください。

排卵日がルナルナよりだいぶ遅れている方いますか?タイミングはどう取りましたか?

私はルナルナでは4/8が排卵予測日なのですが、排卵検査薬は4/12に陽性。4/13の夜にはラインが薄くなってきたのでその間に排卵したと考えられます。その前の月もそんな感じで遅れてて。一応、ルナルナ予測の周辺もタイミングとって、陽性からの前後くらいにタイミング取ったのですが妊娠せず。
排卵が遅れる方教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ルナルナはちょっと早かったです!私の場合は3日くらいかな?
排卵して14日後に生理になるのでもし生理予定日は合っているならそこから数えた方がいいです!
基礎体温測るか排卵検査薬使う方がいいと思います🙌

• ゆーば

ゆーば

生理は4日遅れてきて、そこから14日遡るとまだ排卵検査薬が陽性になる前で体温も低温期なんですよねー。ひたすらその付近で頑張るしかないですよね😅
    基礎体温はくっきりニ相性なのによくわからない体質です😅

とりあえず自分の体のことを知ってがんばります。
    ありがとうございます😊

• 4月25日
さまり

生理予定日が遅れるのできっと排卵日も遅れています!
前回は1週間遅れて30日周期になったので、16日で排卵日予測してます😂
ズレると厄介ですよね😂😂😂

排卵日当日でも妊娠は可能と言われていますが、全然妊娠しなかったです(笑)
なので今回は排卵日前に回数増やして排卵日+1日以降は大人しくしてようと思ってます😂

お互い授かりますように👩‍🍼

• ゆーば

ゆーば

さまりさんもそーなんですね😅
    難しいですよね😅

すぐできるもんだと思ってたら意外と自分の体の複雑さに驚きます笑

さまりさんにも赤ちゃん来てくれますように☺️

• 4月26日
  • さまり

さまり

ありがとうございます😂🥰

• 4月26日