※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

旦那の風邪が娘にうつって熱出た🥲夜泣きのオンパレード過ぎてどーしよ🥲…

旦那の風邪が娘にうつって熱出た🥲
夜泣きのオンパレード過ぎてどーしよ🥲
ここまで機嫌悪くなるタイプの熱は半年ぶりだ……。
今日通院だったおかげで鼻水の薬は貰えて元々前貰った座薬もある、あとは咳の薬とシロップタイプのカロナール欲しかったな、座薬よりシロップの方が痛み止めとしては飲ませやすい。喉がとても痛そう。
どーしたらいいもんか。
水飲ませてとりあえず寝てくれたし水分はとってくれる。
熱ではじめたのも夜寝る直前辺りからだから
ピークは今じゃないきがする。
朝鼻水出始めて熱の出始めが夜寝る直前、このまま明日よくなりますはないよなぁ。
夜いきなり熱でるなら明日がピークかなぁ、
困ったなぁ……。大人の風邪はほっときゃ治るけど
子供の風邪は親へのダメージが素晴らしい。
そして私がまだ移ってない……こっわすぎ

コメント