※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週の妊婦です。寝る時に足がムズムズして眠れず、トイレも近く、前駆陣痛もあって体が辛いです。早く産みたいです。同じ経験の方いますか?

37週の妊婦です。ここ数日寝る時に足がすごくムズムズするというか動かさないと気持ち悪いみたいな感覚になって眠たいのに寝ることが出来ず辛いです😭トイレも近いし、前駆陣痛も痛いし、ちょっと体勢変えるにもお腹は重いし、もうしんどすぎて早く産みたいです😭😭😭同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありました!!!
今もたまーーーにあります!笑

ムズムズ脚症候群ですよね🦵
鉄分が足りてないとなるみたいです😭

はじめてのママリ

私もありました💦結果貧血で注射に通いました。

はじめてのママリ🔰

私もムズムズよくなります😭
ムズムズは貧血気味だとなりやすいみたいですよね🥲
スクワットしたりして気を紛らわしてます!
トイレも1時間に1回は必ず行きたくなるし夜中眠れなくて毎日4時〜9時頃に寝てます😭笑