※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

26歳で白髪が10センチほど生えてきたのは妊娠出産の影響かもしれません。1本だけ生えていた白髪は抜いていたら生えなくなりました。若白髪の可能性があります。どうしたらいいか悩んでいます。

白髪が頭の一箇所に集中して5〜6本生えてるのを見つけました😭
もうすぐ26歳になります。
本来の色の毛から白くなってる範囲を見ると10センチほどなので妊娠出産の影響でしょうか、、元に戻ることはないんでしょうか、、
1本だけ生えてくるところがあったのですが、そこは抜き続けてたら生えてこなくなりました。
若白髪、ですよね、、?
どうしたらいいんだろう😭😭なんだかショックです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

自分も20半ばの頃からその状況で29になりましたが一気に増えて目立つようになり
白髪染めやり始めました😭

治るどころかどんどん増えてきてます🥹

• ままり

ままり

泣けますね、、出産の代償多すぎる、、😭😭
    抜かないほうがいいですよね、、

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜け毛に白髪に...🥹🥹
    悩みだらけですよね🥹

抜いたら毛根が傷付いて毛が生えなくなったりするみたいなので切ったほうがいいです😭

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私も早い時期からあります🥹
美容師さんによると脳内のよく使う位置によって白髪の生え方が違うとか…
悩みやすい人は出易いとか…
私はかなり考え込むタイプです🤣
ショックですよね🥺