※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポセイドン
妊娠・出産

下痢をしてお股に飛び散った後、清潔に拭いてシャワーを浴びたが、子宮内感染の心配がある。大丈夫でしょうか?

本っっっ当に汚い話で申し訳ないのですが、恥を忍んで書きます。
下痢をしました。あまりに勢いよく出て、お股に跳ね返ってきたんです。
綺麗に拭いて、その後すぐシャワーに入って洗ったのですが、膣に入って子宮内感染しないかと不安です。
大丈夫でしょうか、、?

コメント

ミミミ🫧

考えすぎだと思いますよー🤣

• ポセイドン

ポセイドン

笑っちゃうぐらい考えすぎだったんだーと、すごく安心しました💦ありがとうございます!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

子宮口はまだ閉じていますし、膣炎も免疫力が低下していなければ問題ないと思います☺️

• ポセイドン

ポセイドン

確かに!子宮口閉じてますよね💦よかった、安心しました。ありがとうございます!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

そういえば私も妊娠中そんなことありました🙄笑
お股に飛んだけど全く気にしてませんでした🤣笑
でも妊娠中とかってなんでも気になっちゃいますよね😭

大丈夫だと思いますよ😊

• ポセイドン

ポセイドン

本当いろいろ気になってしまって💦同じ経験した方からのコメント嬉しいです!ありがとうございます!

• 4月25日