※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ドラム式洗濯機のことわかる方教えて下さい💦日立のビッグドラムなんです…

ドラム式洗濯機のことわかる方教えて下さい💦

日立のビッグドラムなんですが、先ほど洗濯機の下の床をクイックルワイパーを入れて掃除していたら、底部についていた黒い細長いスポンジが少し取れてしまいました。
ワイパーで引っかけて取れてしまったのか、もともと取れていたのかは、今日はじめてまん中のほうまで掃除したのでわかりません💦
防水パンはありません。
←今月引っ越してきたときにかさ上げをして、今日はじめてまん中のほうまで突っ込んでみた、、という感じです😅

それと、取れてしまったスポンジをくっつけてみようと洗濯機の底の部分を触ると油のような液が手にたくさんついたんですが、これって何なんですかね😵
本来必要なオイルなんでしょうか。今まで底の部分を触ったことないのでわからず⤵️無臭無色です。
スポンジが取れてしまったせいか、床にも少しついてしまって💧

明日問いあわせてみようとは思うのですが、わかる方いらっしゃいますか?💦

コメント