※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

口臭が気になります。歯医者でクリーニング済み。尿検査で再検査あり。貧血と橋本病持ち。原因は何か気になります。

口臭に悩んでます。
旦那から口臭がひどいと言われ歯医者に行きましたが
虫歯はなくクリーニングして終わりました。


それでも匂うと言われました。
発酵した匂いだそうです。


そういえば、小さい頃から
尿検査毎回引っかかって再検査してました。
検査結果までは覚えてないんですけど


どこか悪いのかな?
小さい頃から母親から口臭が酷いと言われてます。



重度の貧血持ちと橋本病もちです。
橋本病は薬は飲むほどではありません

これも影響してるのかな?

それか身体の中が悪いのか、
何が原因なんだろう。

皆さんなんだと思いますか?😭

コメント

arare 𖠋𐀪

貧血が原因かな?と思いました!


後は胃腸が悪かったりだと口臭がキツくなったりすると思います。


原因が見つかって早く改善されると良いですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり貧血が原因ですかね?😖

    最近、貧血の薬飲んでなかったので
    また飲み始めようと思います😭


    胃も荒れてると思います。
    このところ、下痢ばかりで😭

    • 4月25日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    私も甲状腺悪くてずっと薬飲んでるんですけど口臭は気になった事が無かったので関係無いのかな?と思いました✨

    貧血だと口臭きつくなると聞きますし胃腸も調子悪いんですね😭

    ずっと下痢とかしんどいですよね。
    貧血もしんどいし薬のんでみて下さい😊

    季節の変わり目ですしご自愛下さいね!

    • 4月25日