※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

初節句の食事会について相談です。料理内容を気にするべきか、他の方はどんな食事をするか気になります。予約済みで他の選択肢がない状況です。

5月5日に両家招いて息子の初節句の食事会をお店でします。
ふと思ったのですが、料理内容とかって気にした方がいいのでしょうか??💦😨
男の子はちまき、柏餅、ブリ、鯛など調べたら出てくるのですが何も考えずにお店の予約をしてしまいました😂笑
もう直前だし他のところも予約が埋まっているのですが、皆さん初節句はどんな食事されましたorされる予定ですか??

コメント

ひ

オードブルとケーキでした😅
柏餅は買いましたが、他の料理は気にしなかったです😄
両家もそんなに気にするタイプでは無いし、好きな物食べた方がいいかな?と思って、食べたい物買ってきて並べました😄
きっとみんな息子に夢中で何食べても同じかな?と思ってます🤣

• りんご

りんご

コメントありがとうございます✨️
    ひさんの言葉に救われました😭
    そうですよね!好きな物食べた方がいいし、みんな子供に夢中ですもんね(笑)
    ひさんの息子さんの時は食べれないけど、息子さんの分のごはんも用意しましたか??

• 4月25日
  • ひ

息子の分は用意してないです😅
    一応ケーキには〇〇くんこどもの日?だったかな?〇〇くん初節句?だったか忘れちゃいましたが、名前書いてもらって写真だけ撮りました😂

• 4月25日