※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

4ヶ月の息子がソファーから落ちました。明日病院に行くべきでしょうか?

4ヶ月の息子がソファーから落ちました。
旦那がソファーに横になって足で挟んでたんですが寝返り返りをしたらしく頭から落ちました。
旦那は携帯ゲームをしながら息子を見てました。
本当にムカつきます。
落ちた時に大泣きしてしばらくあやしてました。
今のところ何もないですが、心配です。
泣き疲れたのかミルクも飲まないで寝てしまいました。
明日病院に行くべきでしょうか?

コメント

ちゃん

携帯ゲームしながらでは
見てたと言わないですね😭
行った方が安心にも繋がると思います🥲

  • ミニー

    ミニー

    安心はするんですけどね。
    旦那に苛立ちしかありません。

    • 4月24日
🧸

特にいつもと変わらなければ
行かなくても大丈夫かな…と
個人的には思いますが🤔
不安だったらいった方が安心して過ごせると思います😊
モヤモヤしながらの生活もなかなかしんどいですもんね😣

  • ミニー

    ミニー

    不安はあるんですけど、変わりないから大丈夫かなとも思ったりしてて。

    • 4月24日
  • 🧸

    🧸


    変わりなければ大丈夫ですよ!
    下の子つかまり立ち伝い歩き始まり
    頭ゴチゴチうちまくってるけど
    病院いまのところ行ってません( ̄▽ ̄;)

    • 4月24日
  • ミニー

    ミニー

    頭からいったので首も心配で。
    今ところスヤスヤ寝てるので安心です。

    • 4月24日
  • 🧸

    🧸


    手足の動きに麻痺などなければ
    大丈夫かなと思いますよー
    上の子が階段から落ちて救急行った時に、首も見てもらってましたが
    首が折れてたりしたらこんなもんじゃないとのことで。あと手足に力入らないとか麻痺があるみたいです。
    とりあえずいつもと変わりなければ大丈夫かなと思いますよ

    • 4月24日
  • 🧸

    🧸


    どちらにせよ、ここでは
    絶対に大丈夫!とは言いきれないので、不安でしたら病院で診てもらうのが安心かなと思います!

    • 4月24日
  • ミニー

    ミニー

    コメントありがとうございます。
    様子みてみます。

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子は上の子が振り回してたおもちゃが頭に当たってなかなかグズグズが治らないし心配だったので脳外科に直接電話して問い合わせました。
検査するとなると時間もかかるし子供の負担になるので一旦は様子見で大丈夫とは言われたけど48時間はしっかりみてあげてくださいっていわれましたよ。

  • ミニー

    ミニー

    今のところスヤスヤ寝てるのでしばらく様子みるしかないかと。

    • 4月24日