※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

赤ちゃんの身体が落ちそうになったが、支えた後、異変なし。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

【赤ちゃんの首だけを持ってしまった】沐浴中ベビーバスが落下しとっさのことで驚き、終始左手で赤ちゃんの首はしっかりと支えていたのですが、一瞬赤ちゃんの身体が落ちてしまいました(宙ぶらりんな感じ)。もちろんすぐに右手で身体は支えたのですが心配です。その際も沐浴再開時〜その後も泣くこともなく異変も見受けられません。今はミルクを飲んですやすや寝ています。似たような経験ある方いますか?またはその際どうされたか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあります
ベビーバスでうんち💩してびっくりしてとっさに首をつかんでしまったことがありヒヤヒヤしたことがあります😅

ミルクもしっかり飲んでくれたのでその後はなんともなかったです

• mana

mana

コメントありがとうございます!
    その後何ともなさそうで安心しました😵‍💫

• 5月3日