※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

最近おしっこの量が少ないんですが、病院につれていったほうがいいでしょうか?

最近おしっこの量が少ないんですが、病院につれていったほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

水分量はどうでしょうか?
汗かきすぎたりとかもないですか?

• ママ

ママ

水分は結構とってます! 汗もかきますが、夜寝てから朝で少量の一回とかです💧

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中はしっかり出てますかね?

• 4月24日
  • ママ

ママ

でてないです!😭
    保育士さんにも見てもらってますが少量のようです😵‍💫

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    おしっこが作られてるのにしっかり出せなくてお腹の中に溜まった状態でお腹が張ってる感じとかはないですかね?
    もしくは、むくみがある(と言っても一歳だと分かりづらいかもですが💦)とかもないですかね?

一旦、小児科受診してもいいかもですね🥲
    純粋にまだまだ水分量が足りていないのか、おしっこが作られる機能に何らかの影響があるのか、診てもらうと安心ですね🥹

• 4月24日
ママリ

補給する水分量に変わりなく、汗びっしょりになるわけでもなく、今までよりも明らかに少ないことが続くなら、行かれた方が良いと思います💦

そのなら行かれた方がいいです