※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

30週で1300g〜1700gが目標でプレッシャー。自身の1361gで心配。同じく30週で小さかった方のその後を知りたい。

ママリの今日のひとこと?みたいなので
30週は1300g〜1700gってめっちゃプレッシャーです😭

今日30wちょうどで、1361gだったので
開くたびに、あーギリギリなのに…って思っちゃいます💦

30w頃小さめだった方その後どうですかー?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーっと小さめです🤗
小さめなりにちゃんと大きくなってるので大丈夫と言われました❤️‍🩹

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    30週あたり何グラムだったか分かりますか?🙏🌟

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1207gでした🤰🏻
    今も小さめで2155gと小さめラインをずーっとキープしつつ成長してます🤗

    • 4月24日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ありがとうございます!!

    どうしても、上2人がデカ目だったのでそれと比べてしまって😫
    でも、赤ちゃんなりに増えてれば良いんですよね🥹❣️

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    特に指摘されてないのであれば
    大丈夫だと思います☺️👌🏻
    産休に入ったら
    赤ちゃんのためにゆっくり体休めてね〜って
    言われて、産休に入った途端
    赤ちゃんの増え方も上がりました✌🏻💞

    • 4月24日