※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにゃ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で腰痛がひどくて困っています。反り腰で姿勢がわからず、運動もしたいけど痛くて大変です。トコちゃんベルトがいいと聞いたけど、お金がないので安くて効果のある方法を知りたいです。

妊娠7ヶ月に入ってほんまに腰が痛すぎて辛いです😭💦
右に体重をかけるときが特に痛くて、寝転んでるとき、座ってて立ち上がる時、階段、10分以上の散歩も痛すぎます(;_;)
そして反り腰は腰痛の原因と知ったものの妊娠前からずっと反り腰だったため反り腰以外の姿勢がいまいちわかりません😂!
体重が妊娠前から10キロ増えてしまったのもあり、しっかり歩いて運動したいのですがここまで痛いと家の中を動くだけで死にそうになります。(笑)

なにかいい方法などあれば教えてほしいです(;_;)
トコちゃんベルトがいいと聞いたのですがお金もあまりないのでできるだけ安くでいいのがあればそれも聞きたいです😖

コメント

かりん

わかります😭
わたしも26wですが寝るのも辛くて😭
ちなみにわたしも9キロ増えました、、、笑

寝ても起きても座っても腰痛くて
もういや〜〜😱ってなってます!笑

母に話したところ、
妊婦でも行ける整体があるらしくて
今度そこに行く予定です!!
腰痛がかなり緩和されるらしくて、、、!!

お互い可愛い我が子のために頑張りましょう😂💓

mcha

私も仕事後は腰が痛くて立つのも大変でしたが、トコちゃんベルト本当いいですよ!!
6000円そこらで腰の痛みがなくなるならと買いましたが、買って後悔してないので、中古などでもよければ探してみてはいかがですか?(・∀・)